店内に展示しております。胸の部分は仮止めですので、自分の好きな模様に変更可能です
左側の胴は、本物の鮫胴になります(笑)  気になる価格は、ご来店の際ににお聞き下さい。


         
 こちらは、鮫胴風のキ−ケ−スになります。番頭も使用     しています。なかなか使い易いと思います。 ご自身で    使うもよし、記念品としてプレゼントも良いと思います。

 























  こちらは、キ−ホルダ−になります。鞄や防具袋・竹刀袋   などにいかがでしょうか?携帯電話には少し大きいように思えますが目立っていいかもしれません。





















            

 こちらは、インデンと言うものらしいです。番頭も知りませんでした(汗)。 キンチャクみたいな物です。ちょっとした小物を入れてお出掛けの際にいかがでしょうか?。周りから視線を浴びるかもしれませんよ。




















inserted by FC2 system